2011年10月30日

ラーメン屋での出来事

この前、銭湯行った帰りに、久しぶりに
ラーメンを食べたくなったので、ラーメン屋
に行きました。


そのラーメン屋は、チェーン展開している
大きなラーメン屋です。


値段も安いですが、味はまあまあですね。


夜9時頃に行きました。


そうしたところ、高校生が15名ほど、
団体でやってきたのです。


静かに、食べたかったのですが、
もう、その場はガヤガヤとうるさくて
居たたまれぬ状態になりました。


そのうち、高校生が、店員に、灰皿を要求
しているではないですか。


店員は、何のためらいもなく、すぐに、
灰皿を渡してしまったのです。


えぇー! なぜ、断らないの?


高校生は、まわりの目を気にしながらも、
店内でタバコを吸い始めました。


私は、タバコを吸いませんので、あのタバコの
臭いは我慢なりません。


すぐさま、こんなところには居られないと思い、
席を替えてもらいました。


本当に、あの時の高校生達には参りました。


本当言うと、こういう時は注意してやった方が
いいのですが、すぐ切れるやつもいるので、
考えもんです。



























同じカテゴリー(日記)の記事画像
雪のせいで温泉が...
カサブランカで心がなごみました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雪のせいで温泉が... (2014-02-22 12:10)
 パートやアルバイトで入れるカードローン (2014-02-22 11:49)
 無利息キャンペーンについて (2013-11-23 18:03)
 薬剤師が転職する時の注意点 (2013-08-28 11:33)
 広場恐怖症の克服法 (2013-05-18 13:28)
 カサブランカで心がなごみました♪ (2013-04-17 18:34)

Posted by ヤマケン at 15:44│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。