2011年10月26日

お金を借りるハメに

なんだか、今月は、予想外の出費が多かったなぁ。^^;

仕事で、疲れ気味だったので、近くの温泉に行ったり、
祭りがあったので、見物に行って、たくさん買いこんだり。

買った後に、
なんで、こんなに買ってしまったんだろと後悔しています。

あと、職場の同僚や友人とも、いつもより多く、飲みに行って
しまいました。ほとんどストレス発散です。

無駄使いが多かったので、月末は、もう大変でした ^^;
財布の中は、もう、ピーピーです ^^;

なんとか、給料日まで、お金が持つように頑張ってきましたが、
とうとう、財布の中のお金は、なくなってしましました。

どうしようと思いましたが、実は、友人の勧めで作ったカードローンを
持っていました。

まったく、使う気はありませんでしたが、この時ばかりは、
神にもすがる思いで、お金を借りることにしました。

お金を借りて思ったこと。
それは、お金は計画的に使わないと、後で酷い目に会うということです。

これからは、無駄使いのないように、しっかりと計画して、お金を使うように
しようと思います。 

反省!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
雪のせいで温泉が...
カサブランカで心がなごみました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 雪のせいで温泉が... (2014-02-22 12:10)
 パートやアルバイトで入れるカードローン (2014-02-22 11:49)
 無利息キャンペーンについて (2013-11-23 18:03)
 薬剤師が転職する時の注意点 (2013-08-28 11:33)
 広場恐怖症の克服法 (2013-05-18 13:28)
 カサブランカで心がなごみました♪ (2013-04-17 18:34)

Posted by ヤマケン at 20:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。